薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

3000円


今日から長崎くんち
今朝は快晴!
傘鉾の飾りが朝日に照らされて、さぞかし輝いているだろうな~。

毎年誕生日の月になると、会社から3000円の商品券がもらえる。
500円券6枚だが、臨時収入なのでなにげに嬉しい。
前回まではは全国共通デパート券なのだが、今回はイオン系列の商品券。
サティやマックスバリューでも使える!
いつもは嫁さんにそのまま渡していたが、今回はそのままバッグの中に…。

でも、何買おうか?