2010-10-07 3000円 日々 今日から長崎くんち。 今朝は快晴! 傘鉾の飾りが朝日に照らされて、さぞかし輝いているだろうな~。 毎年誕生日の月になると、会社から3000円の商品券がもらえる。 500円券6枚だが、臨時収入なのでなにげに嬉しい。 前回まではは全国共通デパート券なのだが、今回はイオン系列の商品券。 サティやマックスバリューでも使える! いつもは嫁さんにそのまま渡していたが、今回はそのままバッグの中に…。 でも、何買おうか?