
実用車みたいなバイク。
体感的に動力性能はPCXに毛が生えたぐらい?
でも50km/hぐらいで走るときのタタタッという鼓動感がいいんだな。
このバイクは車の流れに合わせて走るのが楽しい。
いや、癒される。
飛ばして走ると、というか飛ばしてもあまり速くないし面白くない。
エンジン音も高回転になると苦しそうになる。
やっぱり空冷単気筒はまったりタタタッ、でしょ。
大きめの空冷エンジンのフィン、
そこから美しくうねりながら出るエキパイ…う~んイイ。
エキパイとマフラーは耐熱ワックスでよく磨いてましたね。
250空冷単気筒なので燃費を期待したけど、
通勤メインだったためか、リッター25前後ぐらいでした。