薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

JR南福岡駅にミスドOPEN! & かっぱ寿司春日店?


昨日の新聞にミスドOPENの折り込みチラシが入っていた。
が、
え~こんなもん?オープンセール。
ドーナッツ100円ってたまにやってるやつやないか~い。
今は、フォレオ博多に11月下旬に入るパティスリーミュールに期待してます。
105円ケーキってどんなんだろう。
クイーンアントワネットの90円シューと比較してしまうけど。

大野城サティのそばにもかっぱ寿司ができていた。
オープンは11月とのことだが、開店すれば最も近いお寿司屋さんだ。
この界隈にはミスターマックスやクイーンアントワネットもある。
こっちのかっぱ寿司でもなんとか平日に一皿90円のお寿司を食べに行こう。