薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

学園祭に行ってきた


土曜日は息子の学校の学園祭に行ってきました。
西鉄電車とバスを乗り継いで片道約2時間近くかかります。
今年入学したばかりですが、覗いてみると、ちゃんと白衣を着て子どもたちと実験していました。
家では寝てばかりいる息子君、ちょっぴり成長を感じました。
高校と大学が混ざったような所なので、雰囲気は大学の学園祭に近い。
いろんな展示物を見て回り、模擬店でカレーと焼きそばを食ったあとに最後にアイスクレープ。
あ、食べることばっかりやな~。
昨日体重計に乗ると少し太ってました…。今日からまたダイエットに励みます。

写真は学校から見えた風景です。