2011-12-08 はるみ~、やっぱりお前のことが頭から離れなかったんだ~ 日々 今日は九大病院の日でした。 今回も数値は落ち着いているので一安心。 気になっていた「はるみ」の事を主治医の先生に訊いたけど、 やっぱり「はるみ」がどんなのか分からないから 「2・3日間開けてたくさん摂らなきゃいいですよ」といわれ結論が出ず。 帰りにお薬貰うときに薬局の人に訊いてみたら、調べてくれて… はるみを作ったときの、掛け合わせの片方の品種にフラノクマリンが含まれているということなので、 食べない方がいいかもという結論になりました…。 トホホ、食べたかったな~。