薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

最近お気に入りの飴 味覚糖 CUCU(発酵バターと塩キャラメルミルク)


濃厚なバーター味がベースの中に塩キャラメルミルク味が混ざって
キャラメル系のスイーツを食べてるような感じの飴ちゃん。
コーヒー飲みながら飴なめるってのも変ですが、それが合うんです。
甘いものが苦手の娘までお気に入りだそうで、
塩の入り具合が絶妙なんでしょうね。
家族全員お気に入りなもんで、1袋が1日もつか持たないかって感じなんです。
気が付くと…もう無くなっている。
私にとっては甘い物を食べたいときこれで押さえてる感じです。
今日もマルキョウで買って帰ろ~

いつまで販売続くのかな~。