2011-12-09 最近お気に入りの飴 味覚糖 CUCU(発酵バターと塩キャラメルミルク) 喰う 濃厚なバーター味がベースの中に塩キャラメルミルク味が混ざって キャラメル系のスイーツを食べてるような感じの飴ちゃん。 コーヒー飲みながら飴なめるってのも変ですが、それが合うんです。 甘いものが苦手の娘までお気に入りだそうで、 塩の入り具合が絶妙なんでしょうね。 家族全員お気に入りなもんで、1袋が1日もつか持たないかって感じなんです。 気が付くと…もう無くなっている。 私にとっては甘い物を食べたいときこれで押さえてる感じです。 今日もマルキョウで買って帰ろ~ いつまで販売続くのかな~。