
ここのちゃんこは安くて美味しい~!
豪華な食材は使っていないし体育会系的なお店なので、贅沢な物をオシャレに食べたい方には向いていません。
そのかわりとてもコスパ抜群のちゃんこ屋さんです。
野菜がたっぷりで、あっさり系のちゃんこです。
カロリーを押さえたい私としては非常に嬉しい~。
唐揚げも美味しいし、特にキュウリの力味噌は私の大好物。
去年の時はきゅうり何本喰ったか覚えてないくらい…。
今年は私達だけで6皿たべてしまいました。
予約して行くのでお通しが出るのですが、それがちゃんこ屋さんだけあって大きい。
普通の3倍くらいあって、もう完全な1品です。
なのにとっても良心価格。
たしか370えんだったと思います。
食後ミニソフトクリーム(全員分)もサービスしてもらえます。
堀倫家的にちょっぴり残念なのは、全席が喫煙席。しかも煙草率多い事。
体育会系的なお店なのでしょうがないでしょうね。
おばちゃんのキャラ含めてずっと繁盛してほしいお店です。
しかし…今回も肝心なちゃんこの写真を撮りり忘れて…
摂ったのはこれだけ…
写真は手前が、きゅうりの力味噌、奥左がお刺身3種、奥左が牛のポン酢あえ?
きゅうりの力味噌以外は見た感じで書いてます。
食べ物の写真はつい取り忘れる~