2011-12-13 そろそろディオンもバッテリー交換? タイヤが4つ 私が乗った歴代のバイクの中で初のバッテリー交換となったPCXですが、 ディオン号もなんだかバッテリーが…今年の冬をなんとか越せるかなって感じです。 来年の2月までに車検を受けないといけないのですが、それまで持てば車検時に交換の予定。 4回目の車検なので出費がかさむだろうな~。 ディオンも9年目になるのか~。 故障もせず、まだまだ元気な我が家のディオンです。