2011-12-15 世の中クリスマス一色です。 光り物 今年のクリスマスイブは土曜日なんですね~。 仕事中ラジオから流れてくる曲はクリスマス関係の曲が多いし、 街中の飾り付けもクリスマス。 キラキラ輝いています。 世の中エコブームでほとんどの飾り付けがLED。 LEDといえば、去年はWolfEyesのEPEE-Iを 心の中のサンタさんがポチしちゃったんですが、また今年もウズウズ。 裕福じゃない心の中のサンタさんと相談しなきゃな~。 嫁さんから「また、いたらんもん買って…何本あったら気が済むと~」って言われる予定。