薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

大掃除やらなきゃ~


ちょっと前まではやっと秋って思っていたのにもう12月も半ば。
ぼーっとしてると年末はあっという間に訪れます。
いつもなら毎年12月に入ると毎週ちょっとずつの大掃除するのですが、
今年は暖かかったせいか始めるのが遅れてしまいました。
一気にやると疲れすぎるので、疲れすぎない程度にベランダとか高い所とか
普段やっていない所を掃除したいと思います。
が、しかし…もう12月16日。
今週末と来週末でやらないと~