2011-12-19 博多駅のクリスマスライトアップ 日々 博多駅のライトアップを見てきました。 白のLEDが沢山使ってあって、さすがに綺麗です。 博多駅前のライトアップは老若男女いろんな人が楽しんでいました。 日曜日の夜だったので多かったですね~。 ここも毎年少しずつ華やかになっていくんでしょうね。