薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

OLIGHT S35 BATONええな~。


またまた久しぶりにキッチンのブレーカーが落ちてしまいました。
ブレーカーを戻そうとしても戻ってくれない。
前回みたいに時間を空けるときちんと戻るかも、と思いやってみたけど
やっぱりダメでした…。
カーテンを開けてもまだ薄暗い冬の朝。
なもんで今日の朝食はフラッシュライトの灯りの下いただきました。
使ったのは新人君のOLIGHT S35 BATONといつもすぐ使えるようにしているFENIXのTK12。
40分程点けていたのですが…
いや~OLIGHT S35 BATON君、良いです、とても気に入りました。
まず、あの太さがテーブルに立てて天井を照らす時の安定感につながり
実に使いやすかった。
さらにHighの380ルーメンで長く使っていても、素手で触れないほど熱くならなかったのが良かった。
小さくて明るいのや安物ばかり集めているせいか、
最高スペックの明るさでは、だいたい15分以上は使えない、と思っていたので嬉しい誤算。
700ルーメンのS65でなくS35を購入して良かったと思いました~。
使用電池が安物電池だったのではっきりとは言い切れませんが…。