
我が家は仏教ですが…クリスマス祝い、初詣で柏手を打つ。
日本人は海外からどんな目で見られているんでしょうね。
写真はシャトレーゼのクリスマスケーキ。
ですが、我が家の息子君のバースデーケーキでもあります。
なのでロウソクが刺さっているんですが、
いや美味しゅうございました。
タルトだったんですが、見ての通りフルーツたっぷり、サイズも十分。
堀倫家一同から美味しいの一言。
今まで美味しいクリスマスケーキに出会った事なかったので、
なおさら美味しく感じ時ました。
タルト生地も外側はサクサク中はしっとり、クリームも甘さ控えめ。
来年もシャトレーゼになりそうです。