雨は凄いし雷も落ちたりで凄かったですね~。
今週は強い台風の台風が接近で風が強かった。
走行距離がたいしたことのない私のPCXですが、
そろそろオイル交換しないと…ということで行ってきました。
オイルの交換中新型PCXを~。
おっ、あるある~新型PCX、外見は変わっていませんね。
新型のみの新しい色「キャンディーライトニングブルー」やっぱりええな~。
堀倫家のPCX「パールヒマラヤズホワイト」も新車の頃は、
光に当たると虹色の輝きで綺麗だったのですが、今は…。

メーターのアイドリングストップランプが若干変わっています。

新型PCXはeSPエンジン、初期型エンジンとはちょっと違うだけと思いますが…。

そんなこんなでPCX君のオイルもスッキリ。
先週の天気予報では今年の秋は残暑が続くと言ってたし。
スッキリしたPCXにも頑張ってもらわないと~。