薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

西部方面隊創隊59周年記念行事の招待状が届きました



私は第19普通科連隊から委嘱された防衛モニターなので、
当分の間防衛モニターでのイベントは無いのだろうと思っていたら…。

届きました、西部方面隊創隊59周年記念行事の招待状が~。
西部方面隊の記念行事が行われるのは10月5日(日)。
ひぇ~、当然ですが秋の陸自イベントで大賑わいの時期。
幸い、近場で行こうと思っている、
第4師団隷下駐屯地の一般開放日とは重なっておらず、
なんとか行けそうです。



調べてみると、さすが西部方面隊総監部だけあって、
福岡駐屯地よりもいろんな事が行われていて楽しそう。
なんと、生くまモンとも会えそうです。
さすがにくまモンとの2ショットは無理そうですが。(笑)
福岡駐屯地と負けず劣らず人出が多そう。
いやひょっとすると健軍の方が多いかも…。

熊本県の健軍駐屯地ちょっと遠いですが、
今のところは嫁さんと一緒に行く予定。
まだ返送していませんが、楽しみです~。