薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

今年初の第19普通科連隊広報誌「筑紫」





だいぶ前になりますが届きました。
広報のT氏が作られている第19普通科連隊広報誌の「筑紫」新年号です。
当然、賦勺連隊長の新年のあいさつから。
1面の集合写真は、第19普通科連隊創立記念式典時のもの。
行けなかった訓練始めも載ってます。
昨年の様々な行事の写真もたくさん(笑)
本当はカラーだと良いのでしょうが、こればっかりはしょうがないですね。
隊員さんのコメントを読んでいると、即応予備自衛官の方でも、
私が思っていたら以上の訓練をされていたので驚きました。
第19普通科連隊、コア部隊だと思ってなめてかかったら痛い目を見るよ、
って感じでしょうか。





おおっ最終面に新春プレゼントコーナーが!
当選確率が高そうな気がしますが、私も応募していいのでしょうか~。
もう締め切り過ぎちゃってるような気がします…(笑)

最近動きがあまりない防衛モニターです。