
母の日に比べイマイチ盛り上がらない父の日ですが、
我が家の娘が博多駅でケーキを買ってきてくれました。
1000円ちょっとのケーキだそうですが、
白桃が乗っかってて美味しそうです。
ケーキも美味しかったですが、
それに加えて、気持ちが嬉しいので美味しさ倍増~。


一年前なら4等分でしたが、今は3等分、なんだかさびしい…。
小さなケーキで充分です。
来年の春から夫婦二人になるのでホールケーキは恐怖かも(笑)
いつもならインスタントのコーヒーですが、
こんな時ですからちゃんと豆から挽いてのコーヒーと。
ちょうど頂き物のさくらんぼもあったので一緒にいただきました。

娘と一緒では最後になる父の日でしょうか。
ごちそうさまでした。
就活頑張れよ~。