そう広くもなく建物自体も古いのですが、
汐入駅のすぐ近くですし、私的には高ポイント。
見てくれは悪いですが電源タップが増設してあって。コンセントに不自由しませんでした。
夕方から夜にかけてと朝方は1階ラウンジにあるコーヒが飲み放題。
部屋まで持って来れます。
パジャマも肌触りが良くて気に入りました。

しかしこんなに歩いたのは久々です。
膝を曲げて歩くと転けちゃう私ですが、本当に足が棒のようになりました(笑)
明日はさらに歩くことになるのですが…。


朝食も多すぎない十分な内容。
メインの卵料理は目玉焼き、プレーンオムレツ、スクランブルエッグの中から選べます。
ジュースはオレンジ、トマト、ミルクの中から1つ。
パンは食べ放題らしいのですが私は2個で十分でした。
もちろんコーヒが飲み放題(笑)
ホテル自体がアットホームな感じのおもてなしでした。
私的に気に入ってるこのホテルハーバー横須賀ですが。
再度ここに泊まることは無いと思います。
それは入り口が階段になってて(割と急)手すりが無い。
横に車椅子のスロープがあるのですが、スロープじゃなくて40度くらいの坂。
なので普通な健康な方にはまったく無問題なんですけどね(笑)

実は今日、横須賀のヴェルニー公園やどぶ板通りでこんなイベントが…。
タイミング悪いっす。
さあ今日は鎌倉行き。
鎌倉駅で8時半に息子と合流予定。
一応LINEでメッセージ送ったのですが…返事が無い(?)
とりあえず700mないくらいなのでJR横須賀駅まで歩きます。
歩いていくと…
いずもが近くに~(笑)
横須賀駅の隣のヴェルニー公園で朝のいずもを。


グレーのお船祭りはこれで終了(笑)
鎌倉で集合予定の息子はまだ寝てるのか…?