薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」

嫁さんが京都旅行に行った時の、自宅へのお土産。
生茶の菓」 5個入り1,134円。



そうですか、冷蔵庫で1時間ほど冷やしてから食べるんですね。





中を開けてみると…。



ちっちゃ~(笑)
カヌレよりさらにち~っちゃい。
これで1個200円ちょい。

さっきからち~っちゃいばっかり言ってますが。
これがむちゃくちゃち~っちゃい…じゃなかった、むっちゃ美味い。

濃厚・まったり・抹茶の香り…
語彙が少ない私には表現できません~(笑)



大事に大事に…8口ほどで頂きました。
私の中では最高峰の抹茶菓子でございます(笑)
と言っても抹茶菓子自体をあまり食べたことがないんですけどね~。



ちなみに、チョコレート嫌いの娘は…
ちょっと口にしたら顔をしかめてました~(笑)

え、もう1個食べていいってですか、そうですか~~