「生茶の菓」 5個入り1,134円。

そうですか、冷蔵庫で1時間ほど冷やしてから食べるんですね。


中を開けてみると…。

ちっちゃ~(笑)
カヌレよりさらにち~っちゃい。
これで1個200円ちょい。
さっきからち~っちゃいばっかり言ってますが。
これがむちゃくちゃち~っちゃい…じゃなかった、むっちゃ美味い。
濃厚・まったり・抹茶の香り…
語彙が少ない私には表現できません~(笑)

大事に大事に…8口ほどで頂きました。
私の中では最高峰の抹茶菓子でございます(笑)
と言っても抹茶菓子自体をあまり食べたことがないんですけどね~。

ちなみに、チョコレート嫌いの娘は…
ちょっと口にしたら顔をしかめてました~(笑)
え、もう1個食べていいってですか、そうですか~~