薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

雑餉隈も桜満開

ここいら近辺で一番有名な桜並木といったらココ、
西春町の桜並木通り、見事に満開です。



ですが、
先週末、桜が満開&お天気も良かったので、
自宅から見える児童公園の桜を撮ってきました~
レンズは18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM。





桜が3株だけなのですが私が撮っている間に、
車を止めて撮りに来られた方が2組。
1時間半くらい立ちっぱなしで疲れましたが楽しめました(笑)

ホワイトバランスを曇りで


風が吹いて花吹雪が~


暖かかくのんびりとしたお昼でした


桜といえば自衛隊(笑)
4月10日の自衛官候補生入隊式&防衛モニター終了式まで、
なんとか桜の花が持ってくれると嬉しいのですが…