
毎年ゴールデンウイークといえば福岡では博多どんたくですが、
ゴールデンウイーク過ぎると気になる豪州射撃競技会の結果。
最初はまったく手探りの状態の初参加の時は、
日本国自衛隊の総合成績は下から2番目。
最近は総合成績で真ん中ぐらいで安定って感じです。
やはりこの大会に向け、かなり厳しい練成を重ねられてるそうで、
昨年、狙撃部門の個人で3位に。
そして…
今年は同じく狙撃部門の団体でとうとう優勝に~!
おめでとうございます。
厳しい練成の結果が優勝という形になって喜ばしい事ですね。

1位陸自スコア155点
2位中国151点
3位イギリス148点
私的には、この大会に向けて特別な練成云々はしなくてもいいのでは…
と思っているのですが、
選抜チームを作り厳しい練成を重ねられてると聞いたからには、
やっぱり良い成績を残してほしいですよね。
競技会は5月25日まで行われるそうで、
総合順位1位を目指して奮闘されているそうです。
選抜チームのみなさんの努力の成果ががいかんなく発揮できますように。

画像は全て陸上自衛隊Facebookより