薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

新名刺と新しい杖に…



なんだかとってもあやしい画像ですが…(笑)
会社の名刺が新しくなったんです。
裏面は色ベタで支社の住所等が白ヌキ文字で…

なになに~裏面は色ベタは好きな色にしていいですと~!!



おおっ、迷彩か~パターン作って渡す?と思いましたが、
受け取られた方が引かれるでしょうし、右の翼の方と思われるのも嫌なので、
自衛隊カラー、オリーブドラブに~(笑)
ちゃんと調べずに画像から見た目でC15 Y50 B60に。
実際はグレーっぽいくすんだ薄緑って感じなので渋めな感じです。
カラー出力機なんでベタにムラがあるし安っぽいですが、
会社の名刺に自衛隊テイストが入ったというのが嬉しい点でしょうか~(笑)


新しい杖、真っ黒でチョッチかっちょよくなったのですが、
真っ黒なので、夜間走ってる車に認識してもらえるのかという心配が…。
なもんで新しい杖に100均で買った反射シールも貼ってみました。



ソフトバンクホークスのアウエーユニホームみたいな感じ。
直接反射でなく浅い角度で反射するみたいで、
ぱっと見はグレーのラインに見えます。
じじくさいですが、これで夜道がちょっとは安全になったのではないでしょうか。



余ったので今まで使ってた杖にも~


ネタがありません~