薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

胆石16個!



入院中はブログしないと決めてたのに…
体調が戻るとヒマです。

胆嚢に他の臓器との癒着があったらしく、
手術時間が1.5倍になって嫁さんを心配させてしまいました。
取った胆嚢の中から胆石が…
出るわ出るわ大きいのだけで16個も!

手術後24時間寝っぱなしと水分禁止がきつかったです。

が…体調も回復してきて、傷口も力を入れない限りは痛くなく、
何より昨日の昼から水と食事が摂れるようになったのが、
一番元気になった理由かも。


ちなみに今日の昼食、糖尿病食です…(泣)




一番下に胆石の画像置いてます。



見る勇気のある方だけどうぞ。




え、本当に大丈夫?





後悔するかもですよ。






ちょっとグロいかも









引き返すなら今ですよ












ではどうぞ〜