薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

健軍駐屯地近くのJoanさんでランチ

まだかなり定年前だったんですが、嫁さん9月いっぱいで退職しちゃいました。
なもんで花束やらプレゼントやら、餞別まで…
私と違って仕事熱心、人付き合いも上手な嫁さん。
何でも中途半端で人見知りの私…。
私の退職時はこんなにしてもらえないと思います〜


一応私からもお高くないけどケーキを。
嫁さんが好きと思われる紅茶のケーキ。



なもんで健軍駐屯地に行った帰りに食事でもと、
駐屯地からほど近い、カジュアルダイニングのJoanさんに。
駐車場がむっちゃ広いんですが、すぐ近くが空いてて助かりました。
子供服のリサイクルショップとセレクトショップも併設してます。 


いただいたのはウィークエンドランチプレート。

スパークリングワイン付き。
私はノンアルコールスパークリングワイン(笑)


ウッドプレートに8種類の料理がぎっしりと〜(笑)


大人様ランチや〜 (笑)




厚くはないけどお肉も柔らか〜


ウィークエンドランチプレートにはちっちゃなデザートが付いていたんですよ。




でも…
食後にコーヒーとデザ―ト追加しました。



もちろん美味しゅうございましたよ。
お肉も美味しかったし、ガーリックライスもとっても美味しかったです。
デザートと一緒に頂いたコーヒーが、
むっちゃ飲みやすくてデザートが引き立つ美味しさでした。

子供が生まれる前までは正社員で。
2人の子育てが落ち着いてから同じ職場にパートで職場復帰。

長い間お疲れ様でした。
 
働き手が私一人になっちゃうんで、病気に負けず働き続けます〜

なんとJoanさんのすぐそばにキャナリィ・ロウが11月オープンだそうですよ〜!
キャナリィ・ロウも駐車場広いし、
可愛い系だけどお客さん流れていっちゃうかも…
だいぶ前ですが、キャナリィ・ロウ春日店のランチの記事。