薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

サロンドロワイヤルの抹茶ピーカンナッツチョコレート

嫁さんが退職のお祝いに同僚さんから頂いたもの。
中にカリッとしたナッツが入っていて美味しいっす〜。
チョコレート好きにはたまりません。

 

いつもお安いグリコのアーモンドピークで済ませてる嫁さん的には、
激ウマだったみたいで、大事に一日1袋のペース。

でも頂いたということは、福岡でも売ってあると思われるのですが、
何処で売っているのかがわからんとです。
美味しくてまだ食べたい〜〜
とうことでググってみたら…
結構ネットショピングでグイグイ押しまくってるのね…

抹茶ピーカンナッツチョコレートの他に、
同じピーカンナッツシリーズで、
キャンディコートピーカンナッツチョコレート
ココアがけピーカンナッツチョコレート
胡麻ピーカンナッツチョコレート
小粒塩ピーカンナッツチョコレート
ってのがあるみたい。