薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

嫁さんと娘の誕生日だったのでヴィザヴィ春日店に

我が家の嫁さんと娘、誕生日が3日違いなので、
いつもお祝いは一緒。

今回はヴィザヴィ春日店でちょっぴり贅沢ランチを〜(笑)
といっても2000円もしないランチコースなのですが。

嫁さんはワインを
アルコールに弱い私と娘はノンアルシャンパンで乾杯
○○歳の誕生日おめでとう〜〜♪

ボリュームがある前菜風サラダ



冷たいスープも美味しゅうございました



パン



メインはなんちゃら豚のなんちゃら…
適当過ぎるってですか〜



だってここの(私的な)メインはお肉でなく…

デザートの選べるケーキ〜♪



1個だけではあるのですが、この中から好きなものを選べるんです〜♪
ヴィザヴィといえばメインはケーキですからね。
お店で販売しているものと同じケーキを最後にいただける至福の時間。



私は結局この桃大福に〜(ケーキ?)
ウマウマで美味しゅうございました。



娘の誕生日記念にお店が用意してくれたスイーツ。
クッキーの下にはソフトクリーム〜♪
娘のしか無い〜!
実はお店を予約するときにフルネーム言っちゃったんで、
嫁さん恥ずかしくて自分もだなんて言えなくて、
娘だけにしたらしいっす(笑)

歩くのが遅いんで外観を撮る余裕がないんです…
いつも撮り忘れちゃいます。
最近特に感じます…