
久々いただきました、草花洛さんのあら炊き定食。
お魚をおろした残り物をぶつ切にして甘辛く煮たあら炊き。
ウマウマです〜

最近は細かなお魚の残ったお肉を探すため、
あら炊きをいただくときは眼鏡外してます(泣)

嫁さんは五色丼を。
紫蘇が入っているので私は苦手ですが美味しそうです〜

しかもお得なランチには、全てプチデザートが付いてます〜
今日は白玉団子入りゼリー
コーヒーは+100円で!

ウマウマでございます〜
他にも長崎らしいからすみ丼もありますよ〜
草花洛から健常者だったら歩いていける所に晧臺寺があるんです。
いつもの如くカメラ持ってぶらぶら〜


まだまだ冬は今からですが、
春がちょっぴり近づいて来てる?
