薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

久々草花洛さん、そして晧臺寺



久々いただきました、草花洛さんのあら炊き定食。
お魚をおろした残り物をぶつ切にして甘辛く煮たあら炊き。
ウマウマです〜



最近は細かなお魚の残ったお肉を探すため、
あら炊きをいただくときは眼鏡外してます(泣)



嫁さんは五色丼を。
紫蘇が入っているので私は苦手ですが美味しそうです〜



しかもお得なランチには、全てプチデザートが付いてます〜
今日は白玉団子入りゼリー
コーヒーは+100円で!



ウマウマでございます〜
他にも長崎らしいからすみ丼もありますよ〜

草花洛から健常者だったら歩いていける所に晧臺寺があるんです。
いつもの如くカメラ持ってぶらぶら〜





まだまだ冬は今からですが、
春がちょっぴり近づいて来てる?