薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

長崎茶寮でプチ肉三昧

久々長崎茶寮に行ってきました〜
やっぱり人気のお店です。
予約して行きましたがお昼になると満席に。



行くたびにメニューが少しづつ変わってます。
ここのメニューはお持ち帰りができるタブロイド版。



私はお肉が食べたい気分だったので、
和風ステーキ丼に。
自腹でないので…ちょっち豪華に〜



う〜ん豪華や〜
お肉に包まれた丼ぶりご飯〜
温泉玉子を割って黄身と一緒に〜
赤身肉なので軽い感じでいただけましたよ。
美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。



食後のコーヒー&プチスイーツも、もちろんいただきますよ。
300円追加で済むんですから〜
食後に丁度良い量です。

もう焼き肉食べ放題とか〇〇食べ放題は無理っす。
これくらいが丁度良かです。
気持ちはたくさん食べたくても身体が〜(笑)