お酒好きの嫁さんが連れてけ〜ゴラァ、というので行ってきましたよ。
田主丸まで〜〜
たまたま近くの臨時駐車場に停めることができました(笑)

いかにも酒蔵といった佇まい。

中に入ると人、人、人…

いろんな食べ物の露店も〜

美味しそう〜

100円でぐい呑を購入すると試飲ができます〜

蛇の目でなくニコちゃんマーク(笑)

勝手に飲んでいい振る舞い酒が樽でど〜〜んとあったり!



地元の物産やお酒も販売〜

試飲も販売も大賑わい。
お酒の香りが充満してました(笑)

賞状がずらり…

陽が差して予報より暖かくなりました。
お酒飲めないので撮ってばかり(笑)
春ですね〜
