薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

第4師団創設65周年・福岡駐屯地開設69周年記念行事に行ってきました(その4)

祭りの後の寂しさは〜
模擬戦が終わってお片づけの時間です。

状況終了後待機中

隊員さんの背中ものんびりした空気が〜

皆さんテキパキと

敵役さんの陣地も撤収

弾薬箱?重たそう

鉄条網も手際よく撤収

こうやってまとめるんですね〜

発破装置も片付けます

出番が無く、一安心の11式装軌車回収車も撤収〜

スカートの穴、ごろんたさんのブログで見てから
もう人の顔にしか見えません〜
こんな会話が聞こえてきそう…


その5に続きます