2019-06-03 第4師団創設65周年・福岡駐屯地開設69周年記念行事に行ってきました(その6) 日々 グラウンドでの車両展示を追っかけるように始まった太鼓の演奏。 第4師団各部隊自慢のチームが競演を〜 遠くは対馬からも 迫力あります。 女性の方でしたが手にテーピングが…人一倍練習されたんだと思います。 太鼓の後は音楽隊の屋外ミニコンサート 観閲式と違って夏服で涼しそう〜暑かったですからね。 ギターも 今日はお疲れ様でした。 次回はオマケ編です。