薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

第4師団創設65周年・福岡駐屯地開設69周年記念行事に行ってきました(その6)

グラウンドでの車両展示を
追っかけるように始まった太鼓の演奏。

第4師団各部隊自慢のチームが競演を〜

遠くは対馬からも

迫力あります。

女性の方でしたが手にテーピングが…
人一倍練習されたんだと思います。

 

太鼓の後は音楽隊の屋外ミニコンサート

観閲式と違って夏服で涼しそう〜
暑かったですからね。

ギターも

今日はお疲れ様でした。


次回はオマケ編です。