
瀬の本高原にあるかわいい人気のスイーツショップ。
ここでケーキを頂くためのぐるっと南下しました〜

ここはケーキバイキング(1,800円)があるとです。
生ケーキ約20種類を食べ放題。
さらにフリードリンク(ホットコーヒー・アイスコーヒー・紅茶・オレンジジュース)

こちらのケーキで、
1800円のケーキバイキングはむっちゃお得です。
でもおっちゃんおばちゃんには厳しい…
なので、無理せず1,000円のケーキセットを〜
ケーキ約12種類の中からケーキを2種類選べて、
飲み物が付いてきます(1杯のみ)。
私はこんなケーキをセレクト。

嫁さんはこんなケーキ。

2人で4つのケーキが味わえてウマウマ〜
充分です〜
雄大な景色と一緒に美味しゅうございました〜

店内も可愛い感じ

寒くなかったら外でもいただけます

帰り、宿の夜食用にケーキのお持ち帰りを〜と思ったら、
ここはケーキのお持ち帰りは無し。

なので店頭販売のミニアップルパイを〜

お土産もここで購入〜(笑)
山樵という黒糖バームクーヘン。
普通のバウムクーヘンより、
2倍の時間をかけて作られてるそうで美味しゅうございました。
これはお土産に良いっすよ〜

大変ウマウマでございました〜〜
