6月11日、令和元年度遠洋練習航海部隊の練習艦「かしま」において、
給養員たちは、日頃、厳しい訓練を行っている乗員及び実習幹部に対し、
各々の得意なスイーツで腕を振るいました。
実習幹部は、厳しい訓練の合間に一息つける時間を楽しみました。
以前自衛隊を紹介する番組でも取り上げられてた、
スイーツパラダイスではあ〜りませんか。
仕込みが大変そうですよね。
通常の食事の合間でしょうから…。


女子はもちろん

男子も甘いもの大好き〜

甘いもの食べると気持ちが和らいで落ち着きますよね。
紅茶やコーヒーと一緒にまったり〜〜
と行きたいところですが、たしか1時間もなかったかと…
甘い時間はあっという間…

毎日の厳しい訓練ご苦労さまです。
特務艦はしだてのスイーツも食べてみたいものです(笑)
下の画像は海上自衛隊HPより
