細い道を進んでいくと現れる、
林の中の一軒家。
今のようなネット情報網が無いと、
知ることすらなかったかもしれないお店。

天然酵母のパン屋さんです。
次の日の朝食用に数個購入。

店内でカフェもできます〜

ここのコーヒーはなんとお代わり出来ます。
というか、最初からサイフォンで作ったコーヒの、
カップに入りきれななかった分が添えられます。
なんだか得した気分〜〜
紅茶みたい(笑)

四つ葉のクローバー

大阪出身のお母さんがいらっしゃいますよ。
なぜ店名に「オニ」が付いているのか…。
オーナーが鬼塚さん?
ちゃいますねん〜
こちらのHPのトップページにちょっぴり載ってますが、
知りたい方はオニパンカフェで、
お母さんに訪ねてみてください〜
忙しくなかったら教えていただけるかも?です。

ほのぼの癒やされました〜

ニャンコもぶらっとお客さん?
ほんと猫撮るの下手くそです…
しかもタイミングが〜