途中からISOの設定がぐんぐん上がってきて、変な白飛びに…
なってしまったGW中博多港で行われた輸送艇1号一般公開。
ミサイルも大砲も高性能なレーダーも無いからか、
見学者はまばらでした。
でもその分、陸地からだけどゆっくり撮れるぜ〜
と思っったんですよ。
最後に確認してたら…
嫁さん撮ってたあたりからISOさんがなぜだか急上昇??
白飛び写真を量産してしまいました…。
美白効果で盛りたい?という呪いがかかったのか(笑)
ということで、以前のAAV7の時のようにうまくは行かなかったのですが、
またネタ写真にしちゃいました〜





輸送艇1号を見てると水陸機動団にもこんな船が〜
と思ってしまいます。
せっかくだから海洋迷彩の塗装になったりしないかな(笑)