薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

輸送艇1号一般公開の失敗写真ネタ(笑)

途中からISOの設定がぐんぐん上がってきて、変な白飛びに…
なってしまったGW中博多港で行われた輸送艇1号一般公開。
ミサイルも大砲も高性能なレーダーも無いからか、
見学者はまばらでした。
でもその分、陸地からだけどゆっくり撮れるぜ〜
と思っったんですよ。
最後に確認してたら…
嫁さん撮ってたあたりからISOさんがなぜだか急上昇??
白飛び写真を量産してしまいました…。
美白効果で盛りたい?という呪いがかかったのか(笑)

ということで、以前のAAV7の時のようにうまくは行かなかったのですが、
またネタ写真にしちゃいました〜

 

 

 

 

 

輸送艇1号を見てると水陸機動団にもこんな船が〜
と思ってしまいます。
せっかくだから海洋迷彩の塗装になったりしないかな(笑)