もうだいぶ過ぎちゃいましたが…
母の日、嫁さんが子どもたちにリクエストしたのが…
ゴディバ…

そりゃねロイズより高級だし福岡にも店舗あるし…
めったに食べれないし〜
母の日、息子からはロイズのチョコが送ってきた。
そして娘からは…
いや、娘には嫁さんがゴディバのケーキをリクエスト…

そして…
母の日が過ぎたある日、ゴディバのケーキが〜〜
2個で1500円超えですよ…。
2個で1500円超えですよ…。

左のケーキは「パレ ショコラ」
832円げなですばい〜 どひゃ〜〜
「ナッツのクランブル、ダークチョコレートクリーム、
真ん中にはやさしく口どけるバニラクレームブリュレ。」
だそう。
むっちゃ濃厚でしたよ。

右は…判りませんでした。
でもすごく滑らか〜〜

剛と柔って感じ(笑)
どちらもとっても美味しゅうございました〜〜
もちろんチビチビと大事にいただきましたよ(笑)
え、もちろん私もおこぼれで〜(笑)
本物のゴディバショップのケーキ。
こんな豪華なケーキ最初で最後だと思います。
と思ったら…
娘から父の日にもいただいたとです。
ゴディバを〜

しかもクープショコラ ショコラノアを。
ありがたや〜
庶民でこんなの食べられるとは…

もちろんとっても美味しゅうございました。
がっちりマンデーにも特集されてましたね、ゴディバ。
コンビニとのコラボ商品出したり…
高級路線の中にも親しみすさが〜
私達一家もそれに乗せられてる?
もうもったいないから来年はゴディバじゃなくていいよ〜
でも私達夫婦にはロイズでほんと充分すぎるくらいなんです〜〜
ロイズも高いけど…