薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

母の日父の日はゴディバの日だった

もうだいぶ過ぎちゃいましたが…
母の日、嫁さんが子どもたちにリクエストしたのが…

ゴディバ

そりゃねロイズより高級だし福岡にも店舗あるし…
めったに食べれないし〜

母の日、息子からはロイズのチョコが送ってきた。
そして娘からは…
いや、娘には嫁さんがゴディバのケーキをリクエスト…

そして…
母の日が過ぎたある日、ゴディバのケーキが〜〜
2個で1500円超えですよ…。

左のケーキは「パレ ショコラ」
832円げなですばい〜 どひゃ〜〜
「ナッツのクランブル、ダークチョコレートクリーム、
真ん中にはやさしく口どけるバニラクレームブリュレ。」
だそう。
むっちゃ濃厚でしたよ。

右は…判りませんでした。
でもすごく滑らか〜〜

剛と柔って感じ(笑)
どちらもとっても美味しゅうございました〜〜

もちろんチビチビと大事にいただきましたよ(笑)
え、もちろん私もおこぼれで〜(笑)
本物のゴディバショップのケーキ。
こんな豪華なケーキ最初で最後だと思います。

と思ったら…
娘から父の日にもいただいたとです。
ゴディバを〜

しかもクープショコラ ショコラノアを。
ありがたや〜
庶民でこんなの食べられるとは…

もちろんとっても美味しゅうございました。

がっちりマンデーにも特集されてましたね、ゴディバ
コンビニとのコラボ商品出したり…
高級路線の中にも親しみすさが〜
私達一家もそれに乗せられてる?
もうもったいないから来年はゴディバじゃなくていいよ〜

でも私達夫婦にはロイズでほんと充分すぎるくらいなんです〜〜
ロイズも高いけど…