
バターたっぷりのクッキー生地の中に、
クリームとキャラメルがinされた美味しいお菓子。
いや、食べたこと無いんで美味しいと思う。
見るからに美味しそう…
食べてみたい〜〜
と思いつつも、福岡では売ってないとです。
焼きたてチーズタルト専門店「ベイク」の、
新業態のプレスバターサンド。
一時期大丸デパートで移管限定ショップが出来てたそうですが、
知るのが遅く、そこに行く事は叶わず…

もう忘れかけてた頃、
お土産でいただきました〜〜(笑)
プレスバターサンド。
戴いたのは2個だけなので貴重品です〜
割ってみると中からキャラメルとクリームが〜〜
思っていたほど甘くなく大人のお菓子。
ザクザククッキーと相まって美味しゅうございました。
