
これはもう至極まっとうな、
いや、韓国に対しての思いやりまで感じる対応。
だって旭日旗の中、安倍総理乗ってるいずもに向かって、
登舷礼をしないといけないのですから。
韓国艦ができるわけありません。
もしやったら帰って叩かれまくります。
なのでこれで良いんです。
招待は意地悪することに…
しかしなんですね韓国釜山の国際観艦式は、
ほんと辞退して良かったですよ。
旭日旗を掲げて強行参加したとしても、
豊臣秀吉の朝鮮出兵と戦った将軍を象徴する旗を掲げ、
それに登舷礼をさせられる羽目になっていたんですから。
韓国では…
旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じ、
旭日旗を世界から無くそう、と活動している人も。
自衛艦旗(旭日旗)はいままでずっと使われたにもかかわらず、
韓国海軍と昔は共同訓練もしていたにもかかわらず、
2008年釜山の国際観艦式にも護衛艦が参加していたにもかかわらず、
ですから…
日本では昔から庶民にも浸透していました。
大漁旗に混じってこんな風に。

射撃管制レーダー照射問題も、
韓国国内では哨戒機問題ってのにすり替えられてますから。
ほんとひどすぎる…。
反日無罪…
自ら問題を作っておいて、結局日本のせいにさせる。
もう素晴らしい国技と言って良いんじゃないでしょうか。
思えばPKOで韓国軍に弾薬供与した問題もありましたね。
韓国軍の宿営地付近で戦闘が起こったが、韓国軍の銃弾の備蓄では心もとない、
そこで韓国軍が近隣の自衛隊へ銃弾の提供を要請。
陸上自衛隊が国連を通じて韓国軍に銃弾1万発を提供。
後に韓国軍が返却したものの、
韓国ではよりにもよってなぜ日本から!と大問題。
結局以前は現場レベルでは日本と韓国そんなに悪く無かった。
なのに日本に助けてもらった状況が起こり、
それが韓国のマスコミに知れると…叩かれる。
ですが最近は射撃管制レーダー当てられるから…
敵国扱いですね。
輸出規制、さらにはホワイト国から外される韓国。
なんだか韓国って日本に対し精神心的な戦いを続けてる?
全てがそういう人とは想いませんが…
自分で首を絞めてるような…
