
今使ってる箸も一昨年息子から戴いた箸。
ですが、片方先っぽが折れちゃって…
それを知ってか今年も箸を戴だきましたよ。
ありがたや〜〜です。

かなり遅れて届くってことだったんですが、
その理由が…ネーム入り(笑)
しかも漢字でフルネーム。
(ブログでは出せませんが…笑)
家で使う箸なのに〜
こっ恥ずかしいではあ〜りませんか〜〜〜
道具に何でも名前を書いてた小学1年生を思い出しますよ(笑)
でも箸はなかったですけどね。

でもブルーラメっぽい感じできらびやかな箸。
地味な私とは大違いですが、
今回は折らないよう大事に使いたいと思います。
