スリールスリールで一息ついた後、
夕日にはまだ早かったので、権現山展望公園へ。

展望公園といっても、高台にある広い駐車場みたいな場所。
ここからは夕陽は見られませんが見事な展望。
野母崎半島の最西端。

東シナ海や〜 地球は丸い〜〜〜
って感じがする所です。
丸く感じたのは眼鏡のレンズの歪みの方が強かったかも〜(笑)
そして夕陽を見にアレガ軍艦島のレストランで食事。
夕食をいただいてたら段々と日が落ちてきて…

いい感じになってきました〜〜

軍艦島も〜

多くの方が出てきて撮られてました、私の影も〜(笑)

このあたりがピークでしょうか

綺麗な夕陽でした〜
あぁ、一眼持ってきておけば…