
急に涼しくなってしまったのですが、
嫁さんが雑餉隈に買い物に行くというので、
お願いしちゃいました〜

雑餉隈界隈、若い人が少なくなっているのですが、
そんな中タピオカブームもあり、
頑張ってらっしゃる千茶堂。
お店の写真は嫁さんに撮ってきてもらいました〜
タピオカドリンクは全部で4種類あるそうですが、
購入したのはキャラメルミルク。
タピオカドリンク以外にもコーヒー等もあるそうです。

勿論美味しゅうございましたよ〜〜
甘さも程々でクリーミーでした。
人気があるみたいで、
最初の頃はカップに店名のシールを貼っていたのが、
最近はオリジナルカップに〜
