薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

西海市 お菓子のいわした

北緯33度展望所にドライブに行った帰り、
以前から目をつけてた(笑)お菓子のいわしたさんに。

ぎょえ〜お客さんが多い…
アイスやジェラードのテイクアウトの方もいらっしゃいますが、
ケーキセットを店内でいただく方の多い事。
店内での飲食はセルフサービスになってます。

よか雰囲気です〜

母はアイス。
アイス好きだねぇ〜
美味しかったそうです、よかったっす。

嫁さんはチョコレート大好きなのでこのセット。

私はオレンジ香るこのケーキセット。

可愛いですね〜

ケーキは場所を考えるとちょっとお高めだけど、
長崎市からの外海ドライブにほんといい場所にあるお店です。

外観撮り忘れました〜
グーグルマップで(笑)