我が家の娘さん…
ちゃんと雛人形買ってるんですよ。
でもだんだん飾らなくなり、
今では家も狭いし全く…

というわけではありませんが、
せめてこの雛人形を〜ってチロルチョコ(笑)
普通にスーパーのマルキョウにありました。
何だか今の方がパッケージが豪華になってる?
中に20個のチロルチョコ。

完成図

入ってるチロルチョコの内容

丁寧に作業しないと変な所に亀裂が入ったり曲がったりします。

出来上がり〜

補欠の方々〜というか、
全20個入りの中で日の目を見るのは5個だけ(笑)
五人囃子なんて日の目をにずに食べられて可哀想〜

でみこれバレンタインデー以前に売ってあったんですよね。
どちらにも使えるチロルですね〜
ちなみにチロルチョコは元々、
福岡県田川市発祥の会社。
工場の近くにアウトレット店もありますよ〜
私が行った時は、
ほとんどアウトレット商品が売り切れてた状態でしたが…