薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

平田ナーセリー春日店のカフェ、よかです〜〜

福岡の地場のガーデニングショップ、
平田ナーセリーさん。
義母が寄植えをお友達に配送したい。
ということで寄ったんです。
外にCAFEって看板出てるんですが、
私は最初横の自販機がCAFEコーナーだと思ってたんです。
でも…
店をうろうろしてたら雰囲気のいいカフェコーナーが奥に〜

寄植えを決めるのにちょっと時間がかかりそうだったので、
義父と一緒にCAFEでまったり〜
CAFEのカウンターに似合わないおっさんとおじいちゃん(笑)
カウンターに座ったのは高椅子だったから。
足が悪い人にはゆったりとした所にって思われそうですが、
私の場合は足の筋力が弱っちいので、
膝をあまり曲げなくていい椅子のほうが楽なんです〜〜
きれいなお姉ちゃんに椅子まで引いてもらって…
ありがとうございます。

昼食前だったのでコーヒーをいただいたんですが…
ちゃんと淹れたてコーヒーにおつまみ付いて…
200円っすよ〜!!

コーヒーもしっかり美味しいっす。
これは穴場。
私達のようなガーデニングに疎い人にはオアシスっす(笑)
当日は冬なのにポカポカ陽気。
寒い日はどうかな〜〜と思いますが、
カフェがあるんだったらアッシー君になって、
奥さんとガーデニング選びに、
お出かけされてはいかがでしょう〜〜

他にも色んなメニューが〜
お洒落なランチがたくさん。
でも反射しててよく見えまっせん…
スマホでチャッチャッって撮っちゃったから…

今度は是非ランチで伺いたいですね。
カメラ持って〜(笑)