薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

工場直売所「肉や」BUCHER SHOP 298 5月30日オープン

最近新聞に入ってるチラシがめっぽう少ないと思ってたら、
少しづつチラシが増えてきました。
でも…こちらのチラシは我が家の新聞には入っていなかったので全く知らず、
たまたまよめさんの実家に向かうときに、
こちらの新店舗の前に行列(ちゃんちお間隔開けてました)と、
沢山の花が目に飛び込んで、
嫁さんが調べたらあと30分でお店がオープンだそう!
ココの前を通るとき、いつも前から気になってたんです。
なんかお店っぽいのが建ちよるばい〜って。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開店を延期させていたそうです。)

以前は1階がスーパーのサトー食鮮館で、
2階がレストランになってて、お安く大きなステーキがいただけてたんです。

特売品とかあるんやろな〜でもチラシ見なかったし…
帰りに寄ろうと誓い前を後ろ髪引かれながら通過(笑)

 

そして午後になりましたが帰りにニューオープンのお店へ。

入店時手渡されたチラシ。

裏面にはこんな事が書いてあって…

ついつい買っちゃいました〜
ハムやベーコンのセットを〜(笑)

だって店長推薦品だし〜

中は広いお肉屋さんといった感じ。
お肉買うとき、また来たいですね。
でもチラシをよく見ると…
ハンバーガーショップもあったんだ〜〜

そういえば右奥に…

テイクアウトだけみたいです。
セットで約900円と、ちょっちお高いけどボリューミーなハンバーガーみたい。
次回チャレンジできたら食べてみたいっす〜