薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

いつもお客さんが絶えない「シェ・サガラ」のパン

 

8月下旬美味しいフルーツを求めて田主丸に行ってきたんですが、
その帰りに寄った美味しいパン屋さん。
西鉄 THE RAIL KITCHEN CHIKUGOの、
ブレックファーストでも出されています。
いつか乗ってみたいとは思っているんですが、なかなか…

最近田主丸や浮羽方面に行くと帰りによくここ立ち寄ります。
今回は義母のリクエスト。
それだけここのパン、記憶に残ってたんでしょうね。
まだ食べないので袋に入ったままでの撮影に。

お店も可愛い感じ〜
お店の場所が地理的に良いとはいえず、
美味しさで集客している人気店。
もちっと駐車場が広かったらな〜と思いますが、
密にならないように、今はこれでいいのかな…

ちゃんとこんなものも

今回は購入してませんが、
パンの他にジャムや焼き菓子も販売されてます。

明日の朝食が楽しみだ〜〜(笑)