
以前ホテルエルカーサさんでいただいた、
むっちゃでかくて美味しいショートケーキ。
いやミニホールケーキ?
生クリームトロットロで美味しゅうございました〜
その時の会計時にいただいたんです。
バースデーケーキ10%OFF券とクマウニー50円OFF券〜♪
ということで嫁さんに買い物ついでに、
クマウニー50円OFF券使って買ってきてもらいました〜
クマウニーとフィナンシェ。

クマウニーって?
Sweet House You+さんが営まれているのが雑餉隈商店街のすぐ近く。
Sweet House You+さんのブラウニーなのでクマウニー(笑)
くまモンは熊本県ですし一切関係ありません〜
って熊つながりで雑餉隈商店街に来てくれないかな〜くまモン。

クマウニーをいただきました〜。
濃厚で美味しゅうございますっ。
お皿に移すときに失敗してお皿が汚れちゃいましたが、
濃厚なので、ちびちび〜っといただきました(笑)
コーヒーに合う合う〜
フィナンシェもなんだかバナナケーキを凝縮したようなお味で、
美味しゅうございましたよ。

どちらかとIうと下町で年寄りが多い街雑餉隈。
そこで頑張られてるSweet House You+さん。
いろんなことにチャレンジされてるので応援いたしますよ〜〜