薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

山鹿和栗洋菓子店An

緊急事態宣言も解除されてやっと県境をまたぐことが〜
というわけでまたもや山鹿に行ってきました。
山鹿和栗洋菓子店Anさんへ〜〜〜

こちらではほぼワンコインと言っていい、
550円でケーキとドリンクのセットがいただけます。

ケーキを選んで〜
ショーケース以外にもたくさんのお菓子が並びます。

イートインコーナー

嫁さんは山鹿和栗のモンブランとカフェオレのホット。

私は栗ころムースとカフェオレのホットを〜

美味しゅうございました〜〜

夏場はかき氷もされてるみたいです。
なんと和栗のモンブランかき氷〜!
最近かき氷食べてないな〜もう完食する自信がありません(笑)

そして…こちらで気になってた丸ごとマロンパイを購入〜

娘へのお土産もこちらで購入。

お安くて美味しいケーキが戴けて満足な時間が過ごせました。

山鹿和栗洋菓子店Anさんは広いあんずの丘公園内ににありますよ。
公園内は一方通行なので気をつけて〜

秋の和栗の季節にまた行きたいけど、
行けるかな…