薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

久々に千鳥饅頭食べたら美味しかった〜〜

こんな千鳥屋さんのチラシが新聞に入ってた…

お得な袋が〜〜
大還元詰め合わせ、1,820円が1,080円に〜〜!!
お一人様2袋限りなんですね。
長崎の実家に行くから、来られた方のお茶うけにちょうど良さそう、
ということで購入。

嫁さんに聞いたら撮影OK〜(笑)

お得なな詰め合わせ袋にはこれだけの量が〜
千鳥饅頭✕5
チロリアンハット✕3
ポルトス✕2
コリーナポルトス✕2
花千鳥✕2
コーコス1袋
おまけに丸ボーロまで貰っちゃった。
こりゃあ〜お得ばい。

やっぱりメインは5個も入ってる千鳥饅頭だよね。

袋を開けて〜
なんだか昔に比べて小さくなった気がする…

中はこんな感じ〜

撮影に1個開けちゃったから…
久々に千鳥饅頭食べたら…美味しかった〜〜
緑茶にピッタリっすよ。
千鳥饅頭の美味しさを再認識しました〜
あぁ、歳を取ったんだな〜って感じます。

なぜかというと…若い頃は苦手だったんですよ、千鳥饅頭
餡がボソボソしててどこが美味しいのって…
そういえばちゃんぽんも若い頃好きじゃなかったけど今は好き…
歳を取ると味覚や好みが変わるんですね〜〜(笑)
冷蔵庫に佃煮やお漬物が入ってないと心配になるし〜(笑)