薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

ブロンコビリー大野城御笠川店でブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ

長崎で墓じまいと納骨式を終えての帰り道。
ブロンコビリー大野城御笠川店さんに夕飯で立ち寄りました。
購入してたうまかけん福岡を使うことに〜
17時半とちょっと早かったのですが、
だいぶ駐車場が埋まってました。
まごころ駐車場があったので車はそこに。

いつか食べに行こうと思っていたお店。
もちろん食べるのは決まっています(笑)
ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグを〜
400g、250g、200gと3サイズあるのですが、
私は200gで充分。

もちろんブロンコセットを付けました。

ロンコセットはサラダバーとご飯(またはパン)とコーンスープのセット。
ご飯は大盛りにできますが、
ご飯(またはパン)とコーンスープはお代わり不可です。

テーブルにはお塩やコショウにフリカケも〜

注文してサラダバー用のお皿がきたので、
奥さんと娘はサラダバーへ。
ふと見ると大きなモニターがあって、
そこには今焼かれてるお肉と、
真上からのサラダバーのライブ映像が交互に流されています。
あっ、うちの奥さん映ってる〜(笑)
お客さんが多く、店内は撮れませんでした。

一般的な新鮮お野菜以外に色んな味のサラダがあるみたいです。
調子に乗ってサラダ食べすぎるとお肉が入らなくなるので気をつけないと〜

しばらくしたらハンバーグが届きました。
が、すぐにはテーブルの上には来ないんです。

炭火で焼かれたハンバーグ。
中はまだ生、なのでスタッフの方半分に切って鉄板の予熱で火を通します。

さらに面瀬おすすめのマルドンの塩というのを、
鉄板のおじさんの顔の上に〜

このお塩でいただくのが美味しゅうございました。

粗びき挽き肉だけのハンバーグ、
肉肉しくて美味しゅうございました〜
それでも久々お肉を食べた〜って感じです(笑)

最後はサラダバーに合ったデザートも少し〜
ティラミス美味しゅうございましたよ。
コーヒー飲みたかったけどドリンクバー追加になるのでパス。

なんと帰る時は待ってるお客さんがたくさん。
更に外に出たら駐車場待ちの車が4台も…
日曜日の夕飯時とはいえびっくり。

急いで車出ないとと思って外観撮り忘れ(笑)
グーグルさんありがとうございます。
でもですね、私が停めてたのはまごころ駐車場だったので、
駐車場待ちの車の列は減りませんでした…